ヘッダ使用

2017-05

05/22のツイートまとめ - 2017.05.23 Tue

cheshirenobta

今月のSCREEN。『美男ですよね?』はクリス・プラット。リミックス大ヒット公開中だけど、あえての『パッセンジャー』推し。アクション系のイメージ強いのに、実はラブな要素でこそときめかせてくれるあたりはチャニング・テイタムに通じるものがありますな。好みの問題ともいうが。#映画
05-22 12:17

コスチュームを着る勇気はないけど楽しそう♪ https://t.co/unM5eiiJfI
05-22 14:40


05/18のツイートまとめ - 2017.05.19 Fri

cheshirenobta

『忍びの国』試写。期待以上の面白さ。全方向で大野くんの魅力全開。織田信雄役の知念くんもいい!信長を父に持つ若殿の反抗と憂鬱を纏ってお見事。無門との対峙はスリリングで、大膳との対峙は感動的。そして、もちろん伊勢谷さんが演じる大膳に惚れる。
05-18 21:18

WBS中。ママチャリは海外でも有名だとVANMOOFの社長さん(だったと思う)が言うとられたわ。わーお!
05-18 23:39

05/16のツイートまとめ - 2017.05.17 Wed

cheshirenobta

来週も『貴族探偵』で白洲迅が観られる。事件は1話完結のほうが好きだけど、なんかラッキーした気がする。
05-16 00:23

05/15のツイートまとめ - 2017.05.16 Tue

cheshirenobta

『美しい星』(5月26日公開)で太陽系連合からのメッセージを受け取ってきた。吉田監督の頭の中にも興味モリモリ湧いてきて、原作チェックしたくなったよ。観てから読む派(映画面白かったら)派としては。そして、『破門』に続き、佐々木蔵之介にやられる。#美しい星
05-15 22:41

05/13のツイートまとめ - 2017.05.14 Sun

cheshirenobta

ブランチ中。『メッセージ』(5月19日公開)。詩的で哲学的で、優しくてせつなくて、めちゃもちゃ沁みる。タイトルからイメージするのとは違う世界が広がっていた。も深くて、原作読みたくなるよな。原作タイトルの『あなたの人生の物語』のほうが本質が伝わって、女性客にもアピールするのでは。
05-13 11:29

『メッセージ』続き。しかし、『あなたの人生の物語』では映画のタイトルとしては弱いっていうのもわかるわ。
05-13 11:39

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

杉谷伸子(cheshirenobta)

Author:杉谷伸子(cheshirenobta)
映画コラムとインタビューを中心に『anan』『映画.com』など、あちこちでお世話になってます。『SCREEN』で「美男〈イケメン〉ですよね?」連載中。
Yahoo!ニュースに『観ても、聴いても。』公開中。

気になる映画と それによって刺激されちゃう日々のつぶやき。
ブライスも気になる今日この頃。

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (1)
Tweet (434)
映画 (87)
TV (13)
舞台 (4)
お仕事 (4)
ブライス (41)
ピグライフ (1)
おでかけ (7)
つぶやき (10)
できごと (4)
マテリアルガール (5)
ゲーム (2)
トラックバックテーマ (0)
LIVE (2)
ブライス外撮り (13)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR